「抱きしめたい~ロマンスが必要~」キム・ソヨン、ソンジュンのスキンシップに“勝手に触らないで”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「抱きしめたい~ロマンスが必要~」スクリーンショット
「抱きしめたい~ロマンスが必要~」でキム・ソヨンがソンジュンの気持ちを拒絶した。

韓国で24日に放送されたtvN月火ドラマ「抱きしめたい~ロマンスが必要~」(演出:チャン・ヨンウ、脚本:チョン・ヒョンジョン)では、カン・テユン(ナムグン・ミン)を不安にさせないためにジュワン(ソンジュン)にスキンシップ禁止を宣言するシン・ジュヨン(キム・ソヨン)の姿が描かれた。

これ以前にテユンはジュワンとジュヨンが同じ家に住んでいるという事実を知り、憤った。テユンはジュヨンに「そんなに気を許して接すると、そいつ(ジュワン)にはチャンスだと思われるかもしれない」と伝えた。

テユンは「怒っているけれど、喧嘩はしたくない。余計な感情やエネルギーの浪費は嫌いだ。前もって配慮してほしい」と頼んだ。

この日ジュヨンは自身の膝を枕にし、手にキスをするジュワンに「勝手に私の手を握ったりハグしたりしないで。愛しているとも言わないで」と力強く言った。

ジュヨンは「姉さんの最後の恋愛なのかもしれない。あの人と上手くいかないと、希望がない。世の中が崩壊してもあなたを男としては感じられない」と訴えた。

「抱きしめたい~ロマンスが必要~」は癒し系の年下男性ジュワンと良き理解者であるテユンの間で恋愛と仕事、両方を手にするために奮闘する現代のアルファーガール(社会で大活躍する女性)ジュヨンのストーリーを描いた作品だ。

記者 : キム・スジョン