SHINee キー&八木アリサ“新仮想夫婦”のウェディングドレス姿をキャッチ!「愛してる」と甘い雰囲気を予告

TVREPORT |

SHINeeのメンバーキーが出演するMBC「私たち結婚しました 世界版」シーズン2の撮影現場がキャッチされた。

キーは24日現在、ソウル三清洞(サムチョンドン)一帯で日本モデルの八木アリサと一緒に「私たち結婚しました 世界版」シーズン2の撮影に参加している。

キーと八木アリサはタキシードとウェディングドレスを着てウェディング撮影をしている。二人は“ロマンチック”と“ラブリー”なイメージを強調した。八木アリサは「愛してる」と叫び、さらに甘い雰囲気を演出した。

撮影現場には数多くのファンが殺到し、キーと「私たち結婚しました」の人気を証明した。

キーの仮想妻として出演する八木アリサは、日本の有名雑誌やファッションショーで活動している人気モデルで、日本人の母とフランス人の父の間に生まれ、エキゾチックな顔立ちで多数のファンを保有している。4Minuteのキム・ヒョナ似として韓国のファンの間でも有名だ。1995年生まれの彼女は「私たち結婚しました」史上最年少の仮想妻となる。

一方、SUPER JUNIORのメンバーヒチョルは台湾の3人組ガールズグループメンバーパフ・クオ(郭雪芙)と仮想の夫婦として呼吸を合わせる。キーと八木アリサ、ヒチョルとパフ・クオが出演する「私たち結婚しました 世界版」シーズン2は4月中に放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン