コン・ユ、ニュージーランドでパラグライダーに挑戦!自然の中で見せた“満面の笑み”

TVREPORT |

写真=Discovery Expedition
俳優のコン・ユがパラグライダーに挑戦した。

Discovery Expeditionはニュージーランドで撮影した2014 S/S広告公開に先立ち、パラグライダーに挑戦したコン・ユの姿を描いた撮影スケッチカットを公開した。

公開された写真の中のコン・ユは緑豊かな丘の上でパラグライダーに挑戦する前に、期待に膨らんだ表情をしており、見る人たちに当時のスリルを感じさせた。

コン・ユは実際、ニュージーランドで専門パラグライダー講師のサポートを受け、撮影前に数十回の練習を経て、実際のライディングに自ら挑戦した。

専門家らが認めるほど素早い習得力で、実際のライディングに成功したコン・ユはパラグライダーをしながら緊張した様子がまったくない楽しそうな笑顔と共に余裕のある一面を見せ、がむしゃらな挑戦で見る人を魅了した。

Discovery Expeditionの関係者は「コン・ユは初めて挑戦したパラグライダーにも関わらず、誰よりも情熱的に実際のライディングに挑戦した」とし、「DiscoveryのCMに登場する人生の活力となる様々な挑戦と探検のアウトドアライフを皆が楽しめることを願う」と伝えた。

記者 : キム・スジョン