「ずる賢いバツイチの恋」イ・ミンジョン、チュ・サンウク&ソ・ガンジュンによるサプライズ誕生日パーティーに“笑顔”

OSEN |

写真=FANTAGIO、IOKメディア
「ずる賢いバツイチの恋」のイ・ミンジョンが、チュ・サンウクとソ・ガンジュンが開いた“サプライズ誕生パーティー”に幸せな笑顔を浮かべた。

イ・ミンジョンは「ミス・コリア」の後続番組として放送されるMBCの新水木ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」で、成功した元夫チャ・ジョンウ(チュ・サンウク)と離婚した後、奮闘しながら生きて行く“離婚女”ナ・エラ役を演じる予定だ。チュ・サンウクと甘酸っぱい“カップルケミ”(ケミ:化学反応を意味する英語ケミストリーの略語で、男女俳優の組み合わせが似合っているときに使われる言葉)を完成させるイ・ミンジョンのイメージチェンジに関心が集中している。

そんな中、イ・ミンジョンが16日に「ずる賢いバツイチの恋」の撮影現場で、出演者たちとスタッフから“サプライズ誕生日祝い”を受け、明るく笑っている姿が撮られ注目を浴びている。この日イ・ミンジョンは、自身の誕生日ということも明かさず京畿道(キョンギド)一山(イルサン)にあるMBC撮影場で、チュ・サンウク、ソ・ガンジュンと撮影に集中していた。しかし、偶然イ・ミンジョンの誕生日であることを知ったチュ・サンウクとソ・ガンジュンが、イ・ミンジョンには内緒で“サプライズ誕生日パーティー”を準備した。イ・ミンジョンが1人で撮影を続ける間、チュ・サンウクはケーキを、ソ・ガンジュンはプレゼントを買って撮影場に現れたのだ。

特にキャンドルに火をつけたケーキを手にサプライズ登場しようとした2人は、イ・ミンジョンの撮影が長引くと、キャンドルの火を消してからまたつける可愛い行動で周りを微笑ませた。結局イ・ミンジョンの撮影終了と同時にスタッフの1人が「エラさん、ここを見てください」とイ・ミンジョンを呼んだ瞬間、キャンドルがついたケーキを手にチュ・サンウクとソ・ガンジュンが登場した。予想できなかった状況に驚いた様子を見せたイ・ミンジョンだったが、誕生日の歌まで歌ってくれる出演者とスタッフに満面の笑みで感謝の気持ちを伝えた。

また、イ・ミンジョンは自身のために“サプライズ誕生日パーティー”を準備したチュ・サンウク、ソ・ガンジュン、スタッフと一緒に“誕生日記念写真”を撮りながら喜びを分かち合った。忙しいスケジュールの中で誕生日を迎えたイ・ミンジョンのために一肌脱いだチュ・サンウクとソ・ガンジュンの思いやりが、撮影現場を和やかな雰囲気にしたという。

イ・ミンジョンは「誕生日に一緒に苦労している現場の出演者たちやスタッフなど、たくさんの方々が祝ってくださって本当に嬉しい」とし「『ずる賢いバツイチの恋』のために最善を尽くして撮影に邁進している。ドラマの放送スタートまで楽しみにして頂きたい」と感想を述べた。

「ずる賢いバツイチの恋」は、離婚した元夫と元妻が再会することで、本当の愛とは何かを知っていく新しい感覚のラブコメだ。財閥になった元夫を再び誘惑しようとする悪賢い女と、成功すると元妻に復讐しようとする腹黒い男が、未熟な離婚女、離婚男から、成熟した姿で再び結ばれるまでの成長過程を愉快かつロマンチックに描く。MBCの新しい水木ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」は「ミス・コリア」の後続番組として韓国で放送される予定だ。

記者 : ユン・カイ