INFINITE、仮想恋愛に挑戦!愛の告白に“ドキドキ”

OSEN |

写真=Mnet
INFINITEが愛の告白、仮想恋愛などのミッションに挑戦し、視聴者の心をくすぐる予定だ。

20日に韓国で放送されるINFINITEの単独リアリティ番組であるMnet「Dis is INFINITE」第3話では、先週に続き7人の各メンバーの持つ最高の魅力で女心を惹きつける様々なミッションに挑戦する。

優しくタフに、それぞれの魅力をアピールするINFINITEのメンバーたちは、女性出演者を対象に最高心拍数を引き出す「愛の告白」ミッションを行う。イケメンルックスを誇り、自他共に認めるINFINITEの“シンモル男(神様が全てを与えた男)”と呼ばれるエルは、状況劇が始まるやいなや何も話さずに相手の女性をただじっと見つめる作戦に乗り出し、女心を惹きつけたという。果たして各メンバーたちは、どのような魅力で女性たちの心拍数を引き上げるか、最高の魅力男は誰になるのか、期待が高まっている。

また、女心を捕まえるための危機管理能力を評価するために、仮想の恋人の前で発生する困った状況をどのように乗り越えるかも調べる。リアルよりリアルな状況で、女心を惹きつけるための必死の努力を通じて“男”になったINFINITEの姿をいつよりもリアルに垣間見ることができると思われる。

「Dis is INFINITE」はデビュー5年目を迎えたINFINITEに新しい変化が必要だと判断し、アイドル初の“ディス(Diss)”を導入したINFINITEの単独リアリティ番組である。痛快で、新しい視線で自己省察するINFINITEの魅力を振り返り、初回からポータルサイトの検索キーワードを占領し、視聴者たちから熱い反応を引き出している。

同番組は毎週木曜午後7時30分に放送される。

記者 : キム・サラ