「ずる賢いバツイチの恋」イ・ミンジョン、コールセンターから餅屋まで“5種類のたくましい姿”

OSEN |

MBC「ずる賢いバツイチの恋」に出演するイ・ミンジョンが、女手ひとつで生計を立てていくたくましい女性に変身した写真を19日に公開した。

写真でイ・ミンジョンは、コールセンターの電話相談員になって2~3つの電話を同時に受けたり、寒い冬にデパートの屋外で繰越商品を販売したり、焼肉屋では焼肉用の鉄板を交換したりする。また、餅屋では数十個の餅を切る達人の面貌を披露するなど、生計を立てるために奮闘する姿を見せている。

イ・ミンジョンはこのように苦労し、齷齪と仕事をしながら夫と家庭を守ってきたナ・エラの姿を自然な生活演技で表現し、ドラマのリアリティを高める見通しだ。

彼女はこのドラマで成功した元夫チャ・ジョンウ(チュ・サンウク)と離婚した後、厳しく生活する女性ナ・エラ役に扮し、熱演する予定だ。しっかりしていながらも“ホダン”(しっかりしているように見えて抜けている人)のようなナ・エラ役で2014年のラブコメクィーンの座の奪還を狙っている。

「ずる賢いバツイチの恋」は財閥になった元夫を取り戻そうとする悪賢い女性と、自身が成功してから現れた元妻に復讐しようとする男性が世間知らずのバツイチから成熟した姿になって復縁するまでの成長過程を愉快でロマンチックに描く。

「ミス・コリア」の後番組として放送される予定だ。

記者 : イ・ヘリン