「ランニングマン」オーストラリア特集に“新型インフルエンザ”イ・ジョンソクは合流できるのか…RAIN&キム・ウビンは確定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
RAIN(ピ)、キム・ウビン、イ・ジョンソクがSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)のオーストラリア特集を盛り上げる。

19日、RAINの所属事務所側はマイデイリーとの通話で「RAINが『ランニングマン』への出演を確定した。出国日程は近日中に決まると思う」と明かした。キム・ウビンの所属事務所もマイデイリーに「キム・ウビンが『ランニングマン』のオーストラリア特集に出演を確定した。22日に出国する予定だ」と伝えた。

しかし、イ・ジョンソクは現在出演が不透明な状況である。18日に新型インフルエンザと診断されたからである。これと関連してイ・ジョンソクの所属事務所側はマイデイリーとの通話で「イ・ジョンソクが『ランニングマン』のオーストラリア特集のスケジュールを調整している状況で、新型インフルエンザと診断されて出演を決められずにいる」と伝えた。

続いて、「これまでハードなスケジュールをこなしてきたので、体調管理が重要だ。休むのが先だ。病院では1週間ぐらい休むようにと言われ、他の出演者たちと共に出国できるかはまだ分からない。出演オファーを受け、出演する方向で進めてきたのは事実だが、新型インフルエンザによって病状を見守るべき状況だ」と説明した。

また、「『ランニングマン』オーストラリア特集に出演したいが、行けるかどうか分からない。イ・ジョンソクは現在自宅で休息を取っている」と付け加えた。

一方、RAINとキム・ウビンは22日に出国する予定である。イ・ジョンソクの出演は不透明な状況だが、病状によって出演を前向きに考えているので、3人の人気スターが「ランニングマン」のオーストラリア特集により集合できるのか関心が集まっている。

これまで「ランニングマン」はマカオ、タイ、中国、ベトナムなどアジア地域で撮影を行い熱い人気を得た。アジアの他の国で撮影を行うのは今回が初めてである。

記者 : ホ・ソルヒ