SHINee キーのお相手はViVi専属モデル八木アリサ!95年生まれで「私たち結婚しました」史上最年少の仮想妻に

MYDAILY |

写真=MBC
日本のモデル八木アリサ(18)がMBC「私たち結婚しました 世界版」シーズン2にSHINeeのキー(22)の仮想妻として出演すると本日(18日)MBCが明かした。

八木アリサは日本の有名なファッション誌やファッションショーなどで精力的な活動を繰り広げている人気モデル。日本人の母とフランス人の父の間に生まれ、エキゾチックな顔立ちで多数のファンを確保している。1995年生まれの彼女は「私たち結婚しました」史上最年少の仮想妻嫁となる。

八木アリサは制作陣との打ち合わせで「まだ恋愛経験が多くないので、楽しみにしている。友達のような夫婦になりたい。『私たち結婚しました』に出演した2PMのニックンのような優しい夫に出会いたい」と抱負を語った。

キーと八木アリサの初めての出会いは、最近ソウル近郊で撮影された。二人の初めての出会いは秘密裏に行われたが、真摯でときめく雰囲気だったという。

特に八木アリサは英語と日本語が堪能なキーのパートナーらしく、英語、フランス語、韓国語の3ヶ国語に精通している。そのおかげで二人は初対面からたくさんの話をし、距離を縮めた。

キーと八木アリサの出演した「私たち結婚しました 世界版」シーズン2は、4月ごろに韓国やアジア、アメリカ全域で同時放送される予定である。

記者 : イ・スンロク