「ずる賢いバツイチの恋」2種類のポスターを公開…イ・ミンジョンの誘惑は成功となるか?

MYDAILY |

写真=MBC
俳優チュ・サンウクへの女優イ・ミンジョンの誘惑が始まった。

18日、MBCは新水木ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」(脚本:イ・ハナ、チェ・スヨン、演出:コ・ドンソン、チョン・デユン)の男女主人公チュ・サンウク、イ・ミンジョンの姿を収めた予告ポスターを公開した。

「ずる賢いバツイチの恋」は離婚した元夫チャ・ジョンウ(チュ・サンウク)がベンチャー企業で成功すると、再び彼を誘惑しようとするバツイチ女性ナ・エラ(イ・ミンジョン)の悪賢い作戦を描いたラブコメディドラマである。

公開された予告ポスターにはナ・エラの策略を見せてくれるイ・ミンジョンの後ろ姿が写っている。また別の予告ポスターにはナ・エラがテーブルの上でチャ・ジョンウを再び誘惑しようとする挑発的な姿が写っている。

最近行われた撮影でイ・ミンジョンは可愛い離婚女の姿を表現するために爽やかなデザインのワンピースを着てロマンティックコメディの雰囲気を醸し出した。

その後、セクシーで優雅なドレスを着て現れたイ・ミンジョンは、元夫を再び誘惑するというコンセプトを表現するためにテーブルの上に上がった。

チュ・サンウクもイ・ミンジョンのセクシーで挑発的なポーズにもかかわらず、余裕が感じられる表情でチャ・ジョンウのキャラクターを表現した。

「ずる賢いバツイチの恋」は韓国でMBC水木ドラマ「ミス・コリア」の後番組として放送される予定である。

記者 : イ・スンギル