「ずる賢いバツイチの恋」イ・ミンジョン、リアルな酔っ払い演技を披露!“体当たりの熱演”

MYDAILY |

写真=ファンタジオ、IOKメディア
女優イ・ミンジョンがリアルな酔っ払い演技を披露した。

イ・ミンジョンはMBC新水木ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」(脚本:イ・ハナ、チェ・スヨン、演出:コ・ドンソン、チョン・デユン)で夫チャ・ジョンウ(チュ・サンウク)と離婚して家計のためにひたすら働く離婚女ナ・エラ役を務めた。

制作会社側が最近公開した写真には、劇中一人で屋台で酒を飲んでいたナ・エラが隣のテーブルに座っていた非常識な人たちと喧嘩している姿が収められている。酔っ払いの一人がナ・エラを押し倒して大喧嘩になる。

同シーンの撮影は7日に京畿道(キョンギド)一山(イルサン)で行われた。ナ・エラが雨に降られてびしょ濡れになったまま、一人で酒を飲んでいるシーン。撮影のためにイ・ミンジョンは髪の毛に水をかけボサボサにし、メイクを落とすなど、壊れることを恐れない情熱的な姿を見せた。

特にイ・ミンジョンは酔っ払いに押し倒され、尻もちをつくシーンでも1回のNGもなくOKサインをもらった。気温が低く、地面が凍っている状態だったが、身を惜しまずに熱演したイ・ミンジョン。負傷を懸念したコ・ドンソンPDが地面に保護マットを敷くことを提案したが、リアルな演技のために断るなど、熱い情熱を見せた。

制作会社側は「どんなシーンでも最善を尽くす、イ・ミンジョンの演技に対する情熱に撮影現場のスタッフたちも感動した。ナ・エラになりきるために渾身の力を尽くしているイ・ミンジョンの演技変身を期待して欲しい」と伝えた。

「ずる賢いバツイチの恋」は「ミス・コリア」の後番組として2月中に韓国で放送される予定である。

記者 : イ・スンロク