「本当に良い時代」2PM テギョン、予告映像で“無鉄砲&過激”な姿を披露

OSEN |

写真=SAMHWA NETWORKS
2PMのテギョンがKBS 2TV新週末ドラマ「本当に良い時代」の予告映像で男らしい魅力を発散した。

制作陣は14日、予告映像を公開して、カン・ドンヒ(テギョン)の短気な性格を披露した。カン・ドンヒ役のテギョンは予告映像を通じて、単純かつ無鉄砲で過激な男らしいカリスマ性を発散して期待を高めた。

予告映像には、逆上したカン・ドンヒが理髪店の窓ガラスを割っている姿を始め、チャ・ヘウォン(キム・ヒソン)と並んでいるカン・ドンソク(イ・ソジン)の前にバイクに乗って現れ「いい絵だな」と嫌味を言えば、殴ってみなさいと顔を突き出すチャ・ヘウォンには険しい表情を見せて視線を引き付けた。

制作会社のSAMHWA NETWORKSは、「これまでに見られなかった、本当に良い家族の新しい物語を作り出すために努力している。最善を尽くしながら奮闘している俳優たちを始め、演出陣とスタッフたちが作り出す『本当に良い時代』を期待して頂きたい」と話した。

「本当に良い時代」は、貧しい少年だった一人の男性が検事として成功した後、15年ぶりに故郷に戻る話を通じて、厳しい生活の中でしばらく忘れていた真の家族の意味をもう一度考えさせるドラマで、22日午後7時55分から韓国で放送が始まる。

記者 : ファン・ミヒョン