EXOのシウミン、メンバーに「君たち、うるさすぎる」本音を明かす

TVREPORT |

写真=MBC every1「EXO's SHOWTIME」スクリーンショット
アイドルグループEXOのシウミンが、BAEK HUN&D.Oのトークショーで本音を打ち明けた。

13日に韓国で放送されたMBC every1「EXO's SHOWTIME」の最終回では、たくさん話したいというシウミンの願いを叶えるため、再びベクヒョン&D.Oのトークショーが急遽設けられた。

シウミンは「あまり話せなくて残念だ」と話した。続いてメンバーの歓声の中、トークショーのメインゲストとして登場した。中央に座って話していたシウミンは、メンバーたちの集中とリアクションに「こんな雰囲気もいい」とリラックスして話を始めた。

続いてシウミンはD.Oの「これだけは必ず言いたかったかったけど、言えなかったことはあるか?」という質問に「君たちうるさすぎる」という言葉で笑いを誘った。これを受けベクヒョンは「わけもなくドキッとするのはなぜでしょう?」と気にする様子を見せた。

シウミンはこれからの誓いについて「もっと話し上手になりたいと思う。センスよく」と話した後、「EXOはなくてはならない大切な僕の分身だ」と本音を打ち明けた。

記者 : ムン・ジヨン