パク・ギウン、日本のファンたちとソウルで誕生日パーティーを開催!

10asia |

俳優パク・ギウンが韓国を訪れた日本のファンと一緒にファンミーティングを開催した。パク・ギウンは9日、ソウルのあるホテルでファンミーティングを開催し、約200人の日本のファンたちと特別な時間を過ごした。パク・ギウンの日本のファンたちは彼の30歳の誕生日を祝うため、13日に韓国に入国した。

パク・ギウンはファンの声援に応えるため、ファンミーティングの間ずっと明るい姿を見せ、様々なコーナーをファンと一緒に楽しんだ。また、パク・ギウンはファンミーティングに参加した約200人のファンと握手をしながら感謝の気持ちを伝え、写真撮影とともに特別に制作したマグカップにファンの名前入りのサインをしてプレゼントするなど、真心を伝えようと努力した。

映画「シークレット・ミッション」「神弓 KAMIYUMI」、ドラマ「カクシタル」「ザ・スリングショット~男の物語~」「チュノ~推奴~」などに出演したパク・ギウンは、アジア地域で着実に人気を集めている。昨年も日本で2回のファンミーティングを大盛況のうちに終了するなど、韓流スターとしての地位を確立している。

記者 : ユン・ジュンピル、写真提供 : WAVE ONエンターテインメント、翻訳 : ナ・ウンジョン