東方神起 チャンミン「『Mimi』のムン・ガヨン、実際の初恋の人よりも綺麗」

OSEN |

写真=Mnet
東方神起 チャンミンが、ケーブルチャンネルMnetのドラマ「Mimi」で共演する女優ムン・ガヨンについて「実際の初恋の人よりも綺麗」と語った。

10日の午後に韓国で放送されたMnet「ワイド芸能ニュース」では、チャンミンとガヨンが共演している「Mimi」の撮影現場が公開された。

この日の放送でチャンミンは「3年ぶりにドラマに出演し、最初はとてもぎこちなかったけれど、久しぶりだったので楽しかった」とし、「ドラマで初恋の人を演じるムン・ガヨンさんは、僕の実際の初恋の人より綺麗だと思う」と語った。

また、今回公開された映像には、今まで一度も公開されてこなかった主演俳優たちの台本読み合わせ練習の現場をはじめ、ドラマでお互いの初恋の人として共演するチャンミンとムン・ガヨンの甘い撮影現場の姿が盛り込まれている。特に、初恋をテーマにした作品であるだけに、2人の主演俳優がロマンチックな相性見せ、注目を浴びた。

制作スタッフは「俳優同士の相性はもちろん、撮影現場の雰囲気もとても良い」とし「このようなポジティブなエネルギーが作品にも反映され、素敵な作品になることを期待している」と伝えた。

「Mimi」は時空を超えて運命が変わった男女の、美しくも悲しい初恋をテーマにした作品だ。21日の午後11時から韓国で放送スタートする。

記者 : ソン・ミギョン