「本当に良い時代」イ・ソジン&キム・ヒソンの車デートをキャッチ!

TVREPORT |

写真=Samhwa Networks
俳優イ・ソジンとキム・ヒソンの真夜中の車デートがキャッチされた。

KBS 2TV新週末ドラマ「本当に良い時代」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン)側は車の中で寝ているキム・ヒソンを見守るイ・ソジンの写真を公開した。

ドラマでイ・ソジンは独立独行型チャドナム(冷たい都会の男)カン・ドンソク検事役を、キム・ヒソンは生計型闇金業者として活躍するチャ・ヘウォン役を演じる。

このシーンの撮影は先月19日に慶州(キョンジュ)で行われた。寝ているキム・ヒソンに自身のジャケットをかけてあげるイ・ソジンと何も知らないまま眠っているキム・ヒソンの姿は、15年ぶりに再会した二人の今後の恋愛模様に対する期待を高めた。

制作会社のSamhwa Networks側は「イ・ソジンとキム・ヒソンは感情を調整しながら自身のキャラクターを完璧に演じきった」とし、「イ・ソジンとキム・ヒソンの『本当に良い恋愛模様』を楽しみにしてほしい」と明かした。

「本当に良い時代」は貧しい少年だった一人の男が検事として成功した後、15年ぶりに故郷に戻る話を中心に、厳しい生活の中で忘れていた家族の真の意味を描く作品だ。韓国で来月22日午後8時から放送がスタートする。

記者 : シン・ナラ