チャン・グンソク、韓国ファンミーティングが大盛況“JYJ ジェジュンがサプライズ登場!”

OSEN |

俳優チャン・グンソクが4年ぶりに韓国で開催したファンミーティングを盛況の内に終えた。

8日、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで行われたチャン・グンソクのファンミーティング「2014チャン・グンソクのプロポーズ」は開始と同時に3千人余りのファンを魅了し、終始熱狂的な雰囲気の中で行われた。

4年ぶりに韓国のファンと一緒にする時間であるだけに、チャン・グンソクが直接用意した今回のファンミーティングはまるで一緒にキャンプ場に来ているように気楽でありながらもエキサイティングなステージになった。特に「Beginning 2014 with you」というコーナーではスタイル、タイム、ムービーなど、12のキーワードを持って普段の本人の生活と考えを率直に打ち明け、ファンと深く共鳴した。

また、チャン・グンソクはトークと歌が結合したミュージックトークを披露し、韓国などアジアを越えてトルコ、イスラエル、フランスなど世界各国から集まったファンを興奮のるつぼに引き込んだ。直接作詞・作曲した楽曲「Love Letter」をはじめ、「Like a Movie」、ファンたちを応援するための楽曲「Save Me」や「Turn Off」などを熱唱し、ファンに感動を与えた。

何より彼はアンコールステージを通じてファンに甘いプロポーズを伝え、観客席を熱く盛り上げた。白色のタキシードを着て「僕と結婚してくれる?!」というコメントと共に再びステージに上がったチャン・グンソクはプロポーズソングを熱唱し、ファンの応援に応えた。一度のアンコールステージにも熱気が簡単に収まらないと、彼は躊躇せずステージに再度登場し、2時間30分を超える時間にわたってファンへの限りない愛情を表現した。

同日のファンミーティングには普段からチャン・グンソクと特別な友情をアピールしているグループJYJのメンバージェジュンが突然ステージに登場し、歌をプレゼントした。これにチャン・グンソクはキュートなエプロンをして料理の実力を発揮し、美味しい料理をご馳走する姿で親近感を与えた。

チャン・グンソクはファンミーティングを終えた後、「こんな時間を頻繁に持つべきだと思いながらもなかなかできなくてとても申し訳ない気持ちだった。今日の貴重な出会いを通じて僕がファンの皆さんに本当に沢山愛されていることをもう一度感じることができたし、非常に力になった。本当に感謝する。いつも僕を信じてくださって、応援してくださっているだけに、責任を持って選択して行動し、これからも最善を尽くして一生懸命にまっすぐに直進する」と胸に込みあがってくる気持ちを表現した。

ファンミーティングを訪れたファンは「チャン・グンソクがファンをどれだけ大事にし、考えているのかを知ることのできる場となった。彼と近くで一緒にすることができて幸せだった。私たちの心をよく分かってくれていつも本当にありがとう。プロポーズに本当に感動した。チャンオ(チャン・グンソクのファンクラブ名)と一緒にずっと直進しよう」などの反応で感謝の気持ちを表現した。

チャン・グンソクは「2014チャン・グンソクのプロポーズ」ファンミーティングを控え、現場を訪れたファンたちにプレゼントするため直接書いた招待状とチョコレートを一つひとつ自分で包装する姿でファンへの限りない愛情をアピールした。

記者 : チョン・ユジン