キム・イェリム、トゥゲウォルとしての新曲を本日(10日)リリース!

TVREPORT |

写真=MYSTIC89
ソロとして活動していた歌手キム・イェリムが再びト・デユンと共に、男女デュオトゥゲウォルとしての新曲をリリースする。

トゥゲウォルの所属事務所によると、トゥゲウォルは10日正午にデジタルシングル「Talk To Me」を公開する。ミュージックビデオは9日にトゥゲウォルの公式Facebookを通じて先行公開された。

所属事務所側はバレンタインデーを控え、SNS上でカップルたちの写真と映像を募集し、600組のカップルから送られた写真の一部を選んでミュージックビデオで構成した。ミュージックビデオには可愛らしいカップルたちの姿が収められた写真や映像、トゥゲウォルのレコーディング現場の様子が盛り込まれている。

「Talk To Me」はユン・ジョンシンが作詞、チョン・ソグォンが作曲した曲で、普通の恋人たちの物語を描いた。キム・イェリムとト・デユンのハーモニーと独特な歌声で恋人同士の喧嘩や傷を理解し合い、恋を続けていこうという内容を歌っている。

所属事務所の関係者は「『Talk To Me』はトゥゲウォルが『Number 1』以来約10ヶ月ぶりに公開する曲だ。アメリカで学業に専念していたト・デユンとソロとして活動したキム・イェリムが久々に息を合わせる。バレンタインデーシーズンを迎えて甘いラブソングを作った」と説明した。

記者 : キム・イェナ