RAIN、5年ぶりに日本ファンミーティング開催…5000人のファンに伝えた“感謝の気持ち”

OSEN |

写真=CUBE DC
歌手RAIN(ピ)が日本で5年ぶりに開催した公式ファンミーティングが、約5000人のファンが殺到した中で盛況のうち終わった。

RAINは7日、5年ぶりであり日本での2度目の公式ファンミーティング「Rain Official Fanmeeting In Yokohama」を開催し、5000人あまりのファンたちと出会った。

RAINの所属事務所であるCUBE DCによると、パシフィコ横浜で行われたファンミーティングには5000人のファンが訪れた。1部はトークショー、2部はミニコンサートが行われた。

1部の近況トークでRAINは3年ぶりに会ったファンたちに感想を伝え、「前もってバレンタインデー」「RAINの手紙朗読」などのプログラムでファンたちと疎通した。2部では様々な歌やステージを披露した。ニューアルバムのタイトル曲である「LA SONG」「30 SEXY」をはじめ、「太陽を避ける方法」「It's Raining」などを熱唱した。

RAINはステージで「久しぶりに日本のファンミーティングが行われて嬉しい。6thフルアルバムの活動中にも直接韓国を訪れて情熱あふれる応援をしてくれて感謝している。幸せだ」と話した。

特に空港にはRAINを歓迎するために大勢の日本のファンたちが殺到した。RAINはファンたち一人ひとりに優しく答えながら感謝の気持ちを伝えた。

RAINは7日、タイトル曲「愛してる」が含まれている6thフルアルバムのリパッケージアルバムを発売した。

記者 : イム・ヨンジン