ユンハン&イ・ソヨン「私たち結婚しました4」降板?…プロデューサー“決まったことはない”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
MBC「私たち結婚しました」シーズン4のソン・ヘユンプロデューサーが、ユンハン&イ・ソヨンカップルの降板報道について「決まったことはない」と明かした。

ソン・ヘユンプロデューサーは7日、TVレポートに「二人が仮想結婚生活を初めて6ヶ月になるので、いつかは降板はするだろうが、今すぐのことではない」とし、「まだ次の撮影スケジュールも決まっており、撮影済みのものもたくさん残っているのに、降板を議論するのは時期尚早だ。まだ話すことが多い」と伝えた。

これに先立ちあるメディアは、ユンハン&イ・ソヨンカップルが今月または3月ごろに降板する予定だと報道した。しかし、制作陣は二人の出演はまだたくさん残っているという立場だ。

ユンハン、イ・ソヨンカップルは毎回甘いロマンスを見せ、30代女性層の支持を受けてきた。二人はぴったりの呼吸で「私たち結婚しました」のロマンチックカップルとなった。

また、現在「私たち結婚しました」にはチョン・ジュニョン、チョン・ユミカップルと最近合流した2PM ウヨン、パク・セヨンカップルが仮想夫婦として共演している。韓国で毎週土曜日5時から放送されている。

記者 : キム・ジヒョン