RAIN&キム・テヒカップル、アメリカの遊園地でデートを楽しむ

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
韓国芸能界を代表するカップルである歌手RAIN(ピ)と女優キム・テヒが、アメリカの遊園地でデートを楽しんだ。

最近RAINとキム・テヒは、米・カリフォルニア州にある人気テーマパークであるシックス・フラッグス・マジック・マウンテンを訪れた。公開恋愛中であるだけに、大勢の韓国人の前でも堂々とデートを楽しんだという。

最近RAINはアメリカでハリウッド映画「The Prince(原題)」の後半作業及び打ち合わせを行った後、本日(6日)帰国した。7日にはタイトル曲「愛してる」が収録された6thアルバム「Rain Effect」のスペシャルアルバムを発売する予定である。「愛してる」は恋に落ちた男性の気持ちと心を表現した曲であるだけに、恋人キム・テヒのために手がけた曲ではないかという疑惑の声があがった。

キム・テヒも最近まで海外に滞在していた。公式スケジュールはなかったため、二人はアメリカでデートを楽しんだと思われる。

これと関連してRAINの所属事務所であるCUBE DC側は本日(6日)、マイデイリーに「プライベートなことなので、詳しいことは知らない」と慎重な態度を見せた。

記者 : チョン・ウォン