RAINBOW ジェギョン「KARAのメンバーになるところだった」と告白

OSEN |

ガールズグループRAINBOWのジェギョンが、同じ事務所に所属しているKARAのメンバーになるところだった事実を公開し、注目を浴びた。

ジェギョンは最近行われたKBS 2TVバラエティ番組「家族の品格-フルハウス」の収録で「10年前、KARAのメンバーとして所属事務所に入ってきた」と明らかにした。

しかし、ジェギョンは「可愛いKARAの初期のイメージと合わない」という事務所の判断によって、新しく結成されたRAINBOWに入り、練習生生活を始めたという。

ジェギョンはRAINBOWとしての練習生生活が長引いて落ち込んでいた時、所属事務所から「KARAとしてデビューする? それなら今すぐにデビューできる」という甘い提案を受けたが、「RAINBOWのメンバーと一緒ならいつか必ず成功するだろうと考え、その提案を断った」と言い、RAINBOWへの愛情をアピールした。

また、ジェギョンが入らなかったKARAにはハラとジヨンが合流したと説明した。ジェギョンは「家族のようなRAINBOWのメンバーたちができたので、当時の選択に悔いはない」と思いやりのあるリーダーの姿を見せた。

「フルハウス」は、韓国で7日夜8時55分から放送される。

記者 : クォン・ジヨン