SHINee ミンホ&ZE:A グァンヒ、SUPER JUNIOR キュヒョンの楽屋に登場!“キュヒョンを抱く月を見に来た弟たち”

OSEN |

写真=キュヒョン Twitter
SUPER JUNIORのメンバーキュヒョンが、SHINee ミンホ、ZE:A グァンヒと一緒にミュージカルの楽屋で撮った写真を公開し、注目を浴びている。

キュヒョンは5日午後、自身のTwitterを通じて「昨日、キュヒョンを抱く月を見に来た優しい弟たち、ミンホ、グァンヒ^^ なぜか、公演をした人より、見に来た人のほうがカッコイイな!(笑)」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真のキュヒョンは、グァンヒとミンホの肩に手を乗せ、カメラに向かって微笑んでいる。黒い私服姿のミンホとグァンヒ、そして舞台衣装を着たキュヒョンは、いずれも整った外見で視線を集めている。

これを見たネットユーザたちは「キュヒョン、グァンヒ、ミンホの3人が一緒にいると微笑ましい」「3人、さすが外見が優れている」「キュヒョンのミュージカルが成功しますように」など、様々な反応を見せている。

キュヒョンはミュージカル「太陽を抱く月」でイ・フォン役を熱演している。ZE:AとSHINeeのメンバーもまた、現在個別活動を行っている。

記者 : キム・サラ