RAIN、50セントとのツーショットを公開“スーツを着て仲睦まじい姿”

MYDAILY |

写真=RAIN Instagram
6thフルアルバムの活動を終えて映画「The Prince(原題)」の撮影のためにアメリカに出国した歌手RAIN(ピ)が、歌手50セントと共に撮影した写真を公開した。

RAINは28日午後、自身のInstagramに「テ・ジナ先輩に続いて50兄さんと。GOGO」という書き込みと共に、一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、すっきりとしたスーツを着て50セントと仲睦まじい様子のRAINの姿が写っている。

26日に韓国で放送されたSBS「人気歌謡」で披露された歌手テ・ジナとの「LA SONG」のコラボレーションパフォーマンスを最後に、6thフルアルバムの活動を終えたRAINは、今年末に封切り予定である「The Prince」の撮影のため、アメリカ・ハリウッドに向かった。

「The Prince」は、引退したラスベガスのギャング団のキラーが過去の敵に娘を誘拐され、彼らと対決する内容のアクション映画だ。ブライアン・ミラー監督が演出を手がけ、俳優ジェイソン・パトリック、ブルース・ウィリス、ジョン・キューザック、50セントなどが出演する。

記者 : イ・スンギル