「人気歌謡」RAIN&テ・ジナ、世代を超えたステージ…B1A4 バロもサポート

TVREPORT |

写真=SBS「人気歌謡」スクリーンショット
歌手RAIN(ピ)とテ・ジナの出会い、それだけで話題になった。二人はたった3回のステージで強い印象を残し、華やかなフィナーレを飾った。

26日午後、韓国で生放送されたSBS「人気歌謡」にはピ・ジナ(ピ+テ・ジナ)が出演した。RAINの「LA SONG」を選曲した二人は、3度目のステージで一層グレードアップしたパフォーマンスを披露した。今日は特別にB1A4のメンバーバロまでサポートに乗り出した。

「今日は僕もダンスをする」と自信を示したテ・ジナはRAINと一緒に踊り始めた。華やかなビジュアルで視線を圧倒した以前のステージと異なり、テ・ジナはダンス歌手RAINの拍子に合わせて楽しくダンスをしながらステージに溶け込んだ。二人は「僕たちはピ・ジナです」という掛け声を叫びながらステージを終えた。

この日の1位候補にはB1A4の「LONELY」、Girl's Dayの「Something」、東方神起の「Something」が挙がっていた。1位発表は「人気歌謡チャート」に変わり、リアルタイム投票で決定された。

この日の放送にはRAINBOW BLAXX、コヨーテ、B1A4、Girl's Day、Ailee(エイリー)、ヒョリン(SISTAR)、Rumble Fish、Dal★Shabet、キム・ジョンソ、AOA、GOT7、ToppDogg、ROYAL PIRATES、THE SEEYA、Blady、Airplane、ホン・テグァンらが出演した。

記者 : キム・イェナ