Nine Muses ギョンリ、過去の始球式写真が再び話題に“クララよりセクシーな太もも”

OSEN |

Nine Musesのメンバーギョンリのファッショングラビアが公開され話題となった中、過去の始球式の時に撮られた写真が再び注目を浴びている。

ギョンリは昨年、ソウル蚕室(チャムシル)球場で開催された「2013 韓国ヤクルトセブン プロ野球」LGツインズ対SKワイバーンズとの試合に先立ち始球式を行なった。

この日ギョンリは、LGツインズのユニフォームにキャップ、白のショートパンツを合わせた。長い髪を左に流すことでフェミニンな魅力を強調して、右足の太ももにはLGツインズのロゴ模様のタトゥーを入れて男性ファンの心をつかんだ。

ギョンリの始球式の写真を見たネットユーザーは「ギョンリ、クララより良い」「さりげなくセクシーだ」「ギョンリの太もも目立つな」などの反応を見せた。

ギョンリは最近、男性向けファッションマガジン「ARENA HOMME+」とのグラビア撮影及びインタビューで「最初はセクシーな衣装に驚いて、着れなかった」としながらも「躊躇ったのは最初だけで、着てみると大丈夫だった。今はセクシーな衣装の方がより容易に着られる」と語って話題を集めた。

記者 : イ・ミョンジュ