JYJ ジェジュン、名古屋公演のため来日…ファン500人が空港に殺到!

MYDAILY |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジェジュンが来日した。

22日、ジェジュンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは報道資料を通じて「ジェジュンが22日と23日の2日間開催するアジアツアー名古屋公演を控え、本日(21日)名古屋空港を通じて入国した。月曜日であるにもかかわらず、空港にはジェジュンの入国前から約500人のファンが駆けつけ、ジェジュンが姿を現すと熱い歓声をあげて迎えてくれた」と明かした。

ジェジュンは22日と23日、名古屋のガイシホールでアジアツアーを続けていく予定である。ジェジュンは昨年10月に1stフルアルバム「WWW: Who, When, Why」を発売後、ソウル、台湾、中国でコンサートを開催し、日本では横浜、大阪に続き今回の名古屋まで3都市で公演を開催する。

ジェジュンは20日にリパッケージアルバム「WWW:化粧を落とす」を発売し、GUMMYとのデュエット曲「HEAVEN」は今回のリパッケージアルバムのタイトル曲で、ジェジュンの穏やかなボーカルとGUMMYの切ない感性が調和を成して今年の冬にピッタリなバラード曲として好評を得た。

ジェジュンは名古屋公演の開催後、25日と26日には高麗(コリョ)大学ファジョン体育館で誕生日を記念した特別な公演「2014 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert & J party」を開催する。

記者 : チョン・ウォン