「太陽がいっぱい」ハン・ジヘ、衝撃的な衣装に“撮影現場がざわめく”

MYDAILY |

写真=DREAM E&M
女優ハン・ジヘが衝撃的なファッションを披露した。

KBS 2TV新月火ドラマ「太陽がいっぱい」(脚本:ホ・ソンヘ、演出ペ・ギョンス、キム・ジョンヒョン)の制作陣は、背中が開いたギャップのある衣装で視線を集めているハン・ジヘの姿を公開した。

ハン・ジヘは劇中、ジュエリーブランド“ベル・ラフェア”のチーフデザイナー兼会社代表のハン・ヨンウォン役を演じる。

公開されたシーンは、タイで行われたジュエリーショーでのプレゼンテーションの場面で、韓国代表として参加することになった彼女は巧みな英語で会見に応じてキャリアウーマンの一面を披露する予定だ。

写真の中でハン・ジヘは、純白のブラウスとスカイブルーのスカート姿で格式を備えており、上品さと気品はもちろん、背中が見える果敢かつギャップのある衣装でセクシーさを誇示した。

この日、撮影現場に現れたハン・ジヘの姿に多くのスタッフたちはもとより、タイ現地の人々からもざわめきの声が漏れたという。

「太陽がいっぱい」の関係者は、「ハン・ジヘはハン・ヨンウォンというキャラクターのために直接スタイリングにも関わり、愛情を注いでいる。撮影を重ねるごとにハン・ヨンウォンとハン・ジヘは最高の相性を誇っており、視聴者たちからも深い共感を得られるものと期待している」と伝えた。

「太陽がいっぱい」は、ダイヤモンドをめぐる銃器事件によって人生が変わってしまったチョン・セロ(ユン・ゲサン)とハン・ヨンウォンの悲しい因縁を描いたドラマだ。「総理と私」の後番組として、2月17日から韓国で放送をスタートする。

記者 : イ・ジヨン