FTISLAND チェ・ミンファン、イ・ジェジン&ソン・スンヒョンが応援に駆けつけた初公演記念ショットを公開

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
FTISLANDのチェ・ミンファンがミュージカル「ヨセフ・アンド・ザ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」(以下「ヨセフ・アメージング」)の初公演を無事に終え、同グループのメンバーであるイ・ジェジン&ソン・スンヒョンと一緒に撮った写真で温かい友情をアピールした。

17日に大学路(テハンノ)ミュージカルセンターで開催されたチェ・ミンファンの初公演を応援するために、FTISLANDからイ・ジェジンとソン・スンヒョンが駆けつけ、チームメイトとしての友情をアピールした。イ・ジェジンとソン・スンヒョンは、チェ・ミンファンと共にミュージカル俳優としての地位を固めているメンバーという共通点もある。

特に、チェ・ミンファンの初公演ではFTISLANDをテーマにしたレパートリーが追加され、楽しさを加えた。2007年のFTISLANDのデビュー曲「恋煩い」が素材として使われたり、実際にF列14、15番に座っていたイ・ジェジンとソン・スンヒョンがサプライズで名前を呼ばれ、俳優と一緒に呼吸を合わせるなど、チェ・ミンファン主演の公演でだけ見れるサプライズイベントが続いた。

チェ・ミンファンのミュージカル出演は「光化門恋歌」「宮(クン)」に続く3回目で、最年少で主役にキャスティングされて話題になっただけでなく、優れた歌唱力とダンスの実力で好評を得てきた。

この日の公演でも安定した歌唱力と演技、彼ならではのカリスマ性で観客に深い印象を残した。特に、「ヨセフ・アメージング」で彼のミュージカルを初めて見る韓国の観客には、FTISLANDのドラマーとしてではなく、ミュージカル俳優チェ・ミンファンとしての魅力を刻むのに十分な舞台だったという評価を受けた。

17日に開催された「ヨセフ・アメージング」の初公演を成功裏に終えたチェ・ミンファンは今月24~26日、29日、2月1日の公演に出演する予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン