東方神起「M COUNTDOWN」に続き「音楽中心」でも1位“ファンたちに捧げます”

OSEN |

写真=MBC「ショー 音楽中心」スクリーンショット
東方神起がGirl's DayとAileeを押さえて「ショー 音楽中心」で1位を獲得した。

東方神起は18日午後3時50分に韓国で放送されたMBC「ショー 音楽中心」で「Something」で、Girl's Dayの「Something」、Aileeの「歌が上手になった」を押さえ1位となった。

この日東方神起は1位のトロフィーを受け取りながら「本当に賞をもらうとは思わなかった」と胸いっぱいの感想を述べた。続いて「賞をもらって本当に嬉しい。イ・スマン先生、ユ・ヨンジン先輩、そして所属事務所の皆に感謝している」と話した。

さらにファンたちには「この賞が誰のものなのか知ってるでしょう。カシオペア(東方神起の公式ファンクラブ)!1位をあなたたちに捧げます」と話し、ファンたちに熱い感動を与えた。続いて「『ショー 音楽中心』のスタッフや先輩後輩の歌手の皆様にこの光栄を分かち合いたいと思います」と話し、感想を終えた。

東方神起は16日Mnet「M COUNTDOWN」、7日KBS 2TV「ミュージックバンク」でも1位を獲得した。これで彼らは各種音楽番組の1位を総なめにする兆しを見せている。

この日「ショー 音楽中心」にはRAIN(ピ)、東方神起、B1A4、GOT7、Ailee、Girl's Day、Dal★Shabet、キム・ジョンソ、キム・ギョンロク、K-MUCH、Dia Tree、ROYAL PIRATES、Airplaneなどが出演した。

記者 : キム・サラ