EXOのチャンヨル「ジャングルに最も似合わないのはスホ」…理由は?

TVREPORT |

写真=SBS「ジャングルの法則」スクリーンショット
EXOのチャンヨルがジャングルに最も似合わないメンバーとしてスホを挙げた。

韓国で17日に放送されたSBS「ジャングルの法則 IN ミクロネシア」では、ナンマドルでの最後の日が公開された。

この日のジャングル生活を最後にビョンマン族とお別れをするチャンヨルはいつもより共演者たちとたくさん会話をし、思い出を作ろうと努力した。

チャンヨルの傍にいた紅一点のイェ・ジウォンは「EXOのメンバーの中で『ジャングルの法則』に最も似合うメンバーは誰か」と質問した。するとチャンヨルは躊躇なく「僕だ」と答えた。すでに経験したジャングルでの生活に、他のメンバーより自信があるということだった。

それでは最も似合わないメンバーは誰だろうか。チャンヨルは「最も馴染めないであろうメンバーはスホだ」と答えた。チャンヨルは「スホは温室の花のような感じなので、ワイルドな場所(ジャングル)とは似合わない。綺麗好きな人だ」とその理由を語った。

話を聞いたイェ・ジウォンは「それでもキム・ビョンマンと一緒ならジャングルでの生活は全部適応できる。3日で完全に馴染める。一旦来てもらったら100%の成功を保証する」と伝え、笑いを誘った。

この日、ビョンマン族のメンバーたちはウツボで豪華な朝食を食べ、チャンヨルの出演最終日をともにした。

記者 : チョ・ヘリョン