KARA スンヨン、恋愛初心者の演技に挑戦!ドラマ化決定した「恋のハイヒール」に出演

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
KARAのスンヨンがドラマ化が決まった「恋のハイヒール」(原題)にキャスティングされた。

SBS PLUSとTWONメディアは「恋のハイヒール」(原作:パク・ユニョン、脚本:イ・ミリム、演出:アン・ギルホ、ミン・ヨンホン)をドラマとして制作することを決定し、1月末に本格的な撮影に入る予定だ。また、ヒロインにはスンヨンがキャスティングされたことも伝えられた。

「恋のハイヒール」の演出を担当するアン・ギルホ監督は「スンヨンは成熟した魅力と純粋な魅力を同時に持っており、新入社員ジフのときめく恋を上手に表現できると判断した」とし「デビューの頃から今まで着実に培った演技への情熱を高く評価した」とキャスティングの理由を語った。

スンヨンが主演として合流する「恋のハイヒール」は甘くときめく社内恋愛のストーリーを描いた全10話のミニドラマであり、ウェブ漫画が原作となっている。

劇中でスンヨンは恋を恐れる恋愛初心者シン・ジフ役を演じる。初恋の痛ましい記憶がある人物で、同じ部署で働くオ代理(係長)との秘密の社内恋愛を通じて愛への新しい考えを育てていく姿を描く。

「恋のハイヒール」は2月24日よりSBS PLUS、オンライン、モバイルサービスを通じて放送される。

記者 : イ・ヒョニ