少女時代&ロイ・キム「ゴールデンディスクアワード」音源部門人気賞を授賞“この賞はみなさんのものです!”

TVREPORT |

写真=JTBC「第28回ゴールデンディスクアワード」スクリーンショット
少女時代とロイ・キムが「第28回ゴールデンディスクアワード」で人気賞を受賞した。

16日午後4時30分よりソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂では「第28回ゴールデンディスクアワード」が開催された。

この日、デジタル音源部門で人気賞を受賞した少女時代のテヨンとティファニーは「私たちに人気賞をくださいまして、ありがとうございます。この投票がいかに熾烈なものか知っています。ファンのみなさんのおかげです。この賞はみなさんのものです」と感想を述べた。

ロイ・キムは「ここに立てただけで光栄に思います。この賞は私を応援してくださる私の周りの人たちに届けたいです。良い足跡が残せるような歌手になります」と喜びを伝えた。

「ゴールデンディスクアワード」はアルバムと音源の売り上げを基準に受賞者を選定する。今回の授賞式には少女時代、INFINITE、EXO、BEAST、CNBLUE、B1A4、SHINee、SISTAR、2NE1、4Minute、Davichi、Apink、ロイ・キム、CRAYON POPらが出席した。

記者 : ファン・ソヨン