「僕らの青春白書」パク・ボヨン“ソン・ジュンギとイ・ジョンソクの共通点?…イタズラ好き”(動画あり)

MYDAILY |

女優パク・ボヨンが前作で共演したソン・ジュンギと今回の作品「僕らの青春白書」で共演したイ・ジョンソクの共通点として“イタズラ”を挙げた。

15日、ソウル紫陽洞(チャヤンドン)にあるロッテシネマ建大入口(コンデイック)店で行われた映画「僕らの青春白書」(監督:イ・ヨヌ、配給:ロッテエンターテインメント)のマスコミ試写会と記者懇談会には監督イ・ヨヌとイ・ジョンソク、パク・ボヨン、イ・セヨンが出席した。

この日パク・ボヨンは「前作ではソン・ジュンギさんと共演したけれど、今回はイ・ジョンソクさん。私は本当に男優の運がいいみたい。二人の共通点はイタズラ好きという点だ」と話した。

続いて「違う点は本当に多い。共通点より違う点を見つけ出すほうが簡単ではない。二人は全く違う魅力を持つ俳優だが、仕事しているときは二人とも良かった」と付け加えた。

「僕らの青春白書」は1982年、忠清道(チュンチョンド)を揺るがした伝説の事件を扱った農村ロマンスで、忠清道を制覇した義理堅く喧嘩の強い女子高生や、少女たちを虜にした伝説のプレイボーイ、清純で可憐なソウルからの転校生、そして洪城(ホンソン)農業高校で最も喧嘩の強い高校生らの運命を変えたドラマチックな事件を描いた映画である。韓国で22日に公開される。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ジョンス、写真 : ソン・イルソブ