2NE1が帰ってくる!ワールドツアー&ニューアルバムのタイトル公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
ガールズグループ2NE1の2度目のワールドツアーと新しいアルバムのタイトルが公開された。

15日午後、YGの公式ブログを通じて公開されたポスターには「2NE1 AON(ALL OR NOTHING) 2014 WORLD TOUR & NEW ALBUM」と書かれ、視線を集めている。

2NE1は3月1日と2日、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園SKハンドボール競技場でのコンサートをスタートに、ガールズグループとしては初めて、2度目のワールドツアーに乗り出す。

今回公開されたポスターは、宇宙空間の光の中へ新しいスタートのために一歩を踏み出すような2NE1の後ろ姿と、再びステージに上る彼女たちの姿を中心に表現した。これは、まだ知られていないことが多いワールドツアーと、新しいアルバムコンセプトのヒントになると思われる。

2NE1が昨年「FALLING IN LOVE」「DO YOU LOVE ME」「MISSING YOU」の3曲の新曲とCLのソロ曲「THE BADDEST FEMALE」で精力的に活動していたため、今回のコンサートに対するファンの関心が非常に高い。特に彼女たちの初のワールドツアーに一緒に参加した演出家のトレビス・ペンとステーシー・ウォッカーが今回も一緒に参加すると知られ、公演の演出に対する期待感も高い。

2NE1の2番目のワールドツアーは、韓国、日本、中国など9ヶ国のソウル、香港、シンガポール、横浜など13都市で17回の公演が予定されている状態。2NE1がソウル公演を通じてどれだけ華やかなワールドツアーのスタートを見せてくれるかが楽しみだ。

記者 : ソン・ミギョン