SUPER JUNIOR ヒチョル&パフ・クオ、初対面から恋人ムード「私たち結婚しました 世界版」撮影スタート

OSEN |

写真=MBC
韓国で4月に放送されるMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました 世界版」シーズン2の初めての撮影の写真が公開された。

15日、MBCはSUPER JUNIORのヒチョルと台湾のガールズグループDream Girlsのメンバーパフ・クオ(郭雪芙)が初めて出会った際の写真を公開した。

写真の2人は京畿道(キョンギド)加平(ガピョン)郡南怡(ナミ)島で撮影を行い、和気藹々とした雰囲気を醸し出している。2人は本物のカップルのような姿で、寒い中、雪さえも溶かしそうな相性を見せたという。

パフ・クオは台湾だけでなく、中華圏全体で最高の人気を集めているDream Girlsのメンバーで、中華圏を代表する次世代のセクシーアイコンと呼ばれるトップスターだ。撮影前日に韓国に着いたパフ・クオは、制作スタッフとのインタビューで「ヒチョルさんとの初対面を控え、とても緊張している」と語ったが、前もって韓国語を手帳に書き込んできて練習するなど、ヒチョルとの円滑なコミュニケーションのために努力したという。

お互いに異なる文化を理解し、グローバル夫婦に生まれ変わる「私たち結婚しました 世界版2」は、韓国はもちろん、アジアの主要チャンネルやアメリカ全域で4月頃に同時に放送される予定だ。

記者 : ピョ・ジェミン