EXOのスホ、ドラマ「総理と私」に再登場!魅力溢れる笑顔に“うっとり”

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
EXOのスホがドラマ「総理と私」に再び登場した。

14日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「総理と私」(脚本:キム・ウニ、ユン・ウンギョン、演出:イ・ソヨン)の第11話にはクォン・ユル(イ・ボムス)の娘クォン・ナラ(チョン・ミンソ)がハン・テウン(スホ)に会うため聖堂を訪れる姿が描かれた。

この日の放送でクォン・ナラはピアノを弾いているハン・テウンを見て微笑んだ。クォン・ナラは「本当にスホ兄さんとそっくりだね」と実際の名前に言及し、笑いを誘った。

その後クォン・ナラはろうそくの火でやけどしそうになった。人の気配を感じたハン・テウンはクォン・ナラに近づいた。ハン・テウンは音楽がやりたいと話すクォン・ナラに「まだバンド部に入るのは早いみたいだね。バンド部は中学生から入れるから。可愛いね。初めまして」と話した。

その後ハン・テウンは「僕の名前はハン・テウン。ハン・テウン・ミカエル。またね」と言って微笑みを見せ、その場を去った。クォン・ナラはハン・テウンの魅力溢れる微笑みにうっとりした表情を見せた。

記者 : ホ・ソルヒ