東方神起 ユンホ、親友パク・サンヒョクを売り込む「とてもハンサム…芸能事務所の皆さんは早く動いてほしい」

TVREPORT |

写真=SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」スクリーンショット
東方神起のユンホが親友のパク・サンヒョクを売り込み、話題になっている。

ユンホは韓国で14日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」の「何をしてもいい招待席」コーナーに出演し、積極的にパク・サンヒョクを売り込んだ。

ユンホはパク・サンヒョクについて「本当にいい人だ。とてもハンサムだ」と話した。

続いて「(僕の友人パク・サンヒョクは)ソウル芸術大学卒で兵役も済ませている。飛躍する準備をしている。まだどこにも所属していないので、芸能事務所の皆さんは早く動いてほしい。情熱のある男だから契約金なしでも始められる」と説明し、笑いを誘った。

パク・サンヒョクは現在活動中の新人俳優で、ユンホ、ソン・ホジュンと同じく全羅道(チョルラド)光州(クァンジュ)出身と知られている。コ・ス、チョ・ジョンソクに似ている彼は、全138話のMBCドラマ「見れば見るほど愛嬌満点」や2011年には日本のドラマ「URAKARA」などに出演した。

ネットユーザーは「ユンホとパク・サンヒョクの友情が微笑ましい」「パク・サンヒョク、うまくいくといいね」「パク・サンヒョク、本当にハンサムだ」などの反応を見せた。

記者 : イ・ヒョニ