イ・ジュンギ&ハン・ガイン側、ドラマ「エンジェルアイズ」出演説に言及

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優イ・ジュンギとハン・ガイン側がSBS新週末ドラマ「エンジェルアイズ」(仮題、脚本:ユン・ジリョン、演出:チェ・ムンソク)の出演説に対する立場を明かした。

14日、イ・ジュンギ側の関係者はマイデイリーとの電話取材で「『エンジェルアイズ』は検討中の作品だ。現在イ・ジュンギは日本と中国でプロモーションを行っている。今月末にプロモーションが終わり次第、出演するかどうかを決める予定だ」と伝えた。

一方、ハン・ガインの所属事務所であるBHエンターテインメント側は「ハン・ガインは『エンジェルアイズ』の出演オファーを受けていない。現在他の女優と話し合っていると聞いた」と明かした。

これに先立ってあるメディアはこの日午前、イ・ジュンギとハン・ガインが「エンジェルアイズ」の男女主人公の出演オファーを受けたと報道した。

「エンジェルアイズ」は胸の痛む家族史のため、初恋と別れた男女主人公が12年後に再会することから繰り広げられるストーリーを描いた作品である。これに先立って男女主人公の子役としてカン・ハヌルとナム・ジヒョンが出演を確定し、「3度結婚する女」の後番組として韓国で3月中に放送される。

記者 : チョン・ヒョンジン