RAINBOW BLAXX、19禁のジャケット映像公開!激しい露出&グラマラスなボディラインに“釘付け”

OSEN |

RAINBOWのユニットRAINBOW BLAXXがセクシーさを前面に押し出した“19禁セクシー”で、ガールズグループ合戦に真っ向から勝負を挑む。

ジェギョン、ウリ、スンア、ヒョニョンで構成されたRAINBOW BLAXXは13日正午、アルバムのスタイルフィルムを公開したことに続き、午後0時に19禁バージョンのスタイルフィルムを公開した。

今回公開された19禁バージョンのスタイルフィルムは、RAINBOW BLAXXの撮影メイキング映像で、メンバーらのセクシーなポーズと表情などで非常に露出の激しいシーンが演出された。これまで、主に明るくて楽しい音楽を披露し、露出を自制してきたガールズグループであるだけに、今回の大胆な変身がさらに目を引く。

特にランジェリールックで登場したRAINBOW BLAXXのメンバーたちは、グラマラスなボディラインを大胆に露出し、誘惑するような表情とポーズで視線を集めている。スリムな美脚と豊満な胸を露出し、少女から成熟した女性のイメージへと変身した。

先日ジェギョンがケーキと花で飾られた華やかなテーブルで、横になり誘惑するような姿と息遣い、囁くような声で視覚と聴覚を同時に刺激し、性的想像を呼び起こしたことに続き、19禁バージョンのスタイルフィルムもRAINBOW BLAXXのアルバムコンセプトを刺激的かつ赤裸々に見せている。

今年初め、Girl's DayをはじめDal★Shabet、AOAなどがセクシーコンセプトでカムバックしたことに続き、大胆な19禁セクシーを披露するRAINBOW BLAXXの変身がどんな反応を呼び起こすのか期待がかかる。

RAINBOW BLAXXは20日、スペシャルアルバム「CHACHA」をリリースし、活動を再開する。タイトル曲「ChaCha」は、ユン・サンとeast4aが共同作曲したレトロなディスコダンスナンバーだ。

記者 : ソン・ミギョン