EXOのスホ、少女時代 ユナと「総理と私」出演記念ショット“初々しい美男美女”

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント公式 Twitter
グループEXOのメンバースホが「総理と私」出演記念ショットを公開した。

13日、SMエンターテインメントの公式Twitterには「少女時代のユナとEXOのスホ『総理と私』セットスタジオで」という書き込みと共に写真が掲載された。

公開された写真の中でスホとユナは仲良く顔を近づけてキュートなピースサインを見せており、黒のコートを着た二人は初々しい姿で視線を引き付けた。

スホは同日午後、韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「総理と私」(脚本:キム・ウニ、ユン・ウンギョン、演出:イ・ソヨン)第10話にカメオ出演した。スホはクォン・ユル(イ・ボムス)総理の息子クォン・ウリ(チェ・スハン)の友達であり、バンド部のメンバーハン・テウンとして、娘のナラ(チョン・ミンソ)が一目ぼれする人物を演じて、ドラマの面白さを倍増させた。

これを見たネットユーザーは「スホ、本当にハンサム」「スホ、俳優になっても良さそう」「スホとユナ、美男美女だね」「スホのバンド部への変身、カッコいい」などの反応を示した。

記者 : キム・ミンジ