新ドラマ「貴婦人」本日(13日)放送スタート! 3つの視聴ポイント

MYDAILY |

写真=ドラマハウス
総合編成チャンネルJTBC新毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「貴婦人」(脚本:ホ・ヨンオク、演出:ハン・チョルス)の視聴ポイントが公開された。

「貴婦人」の制作会社側は13日、放送開始を控えた「貴婦人」の視聴ポイントを3つ挙げた。

1つ目の視聴ポイントはキャスティングだ。ソ・ジヘとパク・ジョンア、ヒョン・ウソン、そしてチョン・ソンウンなどの若手俳優をはじめ、チャン・ミヒ、ナ・ヨンヒ、ソヌ・ウンスク、トッコ・ヨンジェまで、新旧俳優たちの調和が際立つキャスティングを誇っている。そこにイ・シオン、ハン・イェウォン、ユン・ジミン、リュ・テジュンまで魅力溢れる俳優が加わり、より良いハーモニーを見せる予定だ。

制作会社の関係者が「キャラクターに最も相応しい俳優をキャスティングするために尽力を注いだ」と話すほど完璧に役に成りきった俳優たちの演技は、見逃せない重要な視聴ポイントとなるだろう。

2つ目の視聴ポイントは俳優たちと同様に華麗で高級感のあるファッションやアクセサリーの数々だ。ドラマの中で財閥として出演しているチャン・ミヒとパク・ジョンアは、高級ジュエリーや衣装など豪華なアイテムを身に着け、ラグジュアリーな生活を披露する。

制作チームによると、韓国で数少ない最も高価な宝石を自ら借りてくるなどの熱意を見せるチャン・ミヒに続き、パク・ジョンアも高価なアクセサリーをたくさん身に着けているため、紛失の危険に備えて細心の注意を払っているという。ラグジュアリーで華やかな衣装や宝石、セットなど視聴者の視線を引き付ける見所は、ドラマ自体の面白さを高める視聴ポイントになるだろうと期待されている。

最後の視聴ポイントは、女性なら誰もが共感するであろう新鮮なストーリーとキャラクターたちだ。貧しい生活を送っているものの、自らの力で苦難を乗り越える力強い女性シネ(ソ・ジヘ)と、財閥グループの後継者でありエゴイストで高慢だが、一人の男性に対して弛まぬ純情を見せるミナ(パク・ジョンア)の正反対な二人の存在は、視聴者の共感と集中度を高めることが予想される。

以上の3つの視聴ポイントを公開した「貴婦人」は、13日午後8時15分から韓国で放送スタートする。

記者 : チョン・ヒョンジン