Girl's Day ミナ、東方神起 ユンホのファンだと告白「近くで見たら不思議な気分」

TVREPORT |

写真=SBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」
Girl's Dayのミナが東方神起のユンホのファンであると告白した。

韓国で9日午後2時に放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」には、東方神起、Girl's Day、Eric Namがゲストとして出演した。第1部では東方神起が単独ゲストとして出演した。第2部ではGirl's DayとEric Namが出演した。

この日、DJのCulTwoは「ミナさんが東方神起 ユンホの大ファンだそうだが」と質問した。ミナは「この間、音楽番組のMCを務め、東方神起先輩に会ったが、本当に不思議な感じだった。幼い頃にテレビで見て好きだったのに、すぐ近くで会えて本当に不思議な気分だった」と答えた。

するとCulTwoは「さっき、東方神起が出演していた。もしかして声をかけたのか」と質問した。ミナは「お食事はしましたかくらいしかできなかった。緊張する」と照れた顔で笑った。

東方神起はデビュー10周年を迎え、7枚目のフルアルバムをリリースした。タイトル曲は「Something」。ラスベガスのビッグバンドショーのように華やかで変化に富んだステージを連想させるスウィングジャズジャンルの楽曲だ。

一方、Girl's Dayのタイトル曲も「Something」である。Girl's Dayだけの女性の魅力を披露する曲であり、セクシーさを強調した。

Eric Namは昨年12月、tvN「ゴハン行こうよ♥」のテーマ曲を歌った。またMBC「セクションTV芸能通信」の海外スター専門リポーターとして活躍中だ。

記者 : ファン・ジヨン