新鋭イケメン俳優ソンフン、日本公式ファンクラブを本日(9日)オープン!

KSTYLE |

(C)Stallion
高視聴率を獲得した人気ドラマ「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」(韓国SBS)、「シンイ-信義-」等への出演で大ブレイクを果たした美形俳優、ソンフンの日本公式ファンクラブ「SUNGHOON JAPAN」が本日(9日)よりオープンする。

ソンフンはイ・ミンホ主演の人気ドラマ「シンイ-信義-」(SBS)で神秘的な笛の使い手チョ・ヌムジャを熱演、シルバーに染めた長髪と氷のように整った美しい顔立ちが強いインパクトを残し、一躍メジャーな存在に。小学生の頃から16年間にわたり続けてきた水泳で鍛え抜かれた美しい肉体、と品の良い顔立ちを兼ね備えた彼は、バラエティ番組でもその魅力を披露、端正なビジュアルとおちゃめな性格とのギャップが受け、更に高い人気を得ている。

現在韓国SBSで放送中のドラマ「熱愛」では女優チェ・ユンヨン、少女時代のソヒョンらと共演。父親との葛藤や恋人との別れなど、様々な想いを切なさ溢れる表情で熱演、多くの女性ファンを虜にしており、その人気は役名である「ムヨル病」という言葉が生まれるほどだ。

かねてより日本での活動を希望していたソンフンは、現在週に数回にわたる日本語レッスンを受けているほか、日本語によるアメブロも開始した。今年3月には東京での単独ファンミーティングの開催も決定している。公演チケットは公式ファンクラブ会員先行にて1月16日より発売予定。

優しさと洗練された男らしさを併せ持ったソンフン。2014年の活躍に期待が高まる。

■関連サイト
ソンフン 日本公式ファンクラブ「SUNGHOON JAPAN」

記者 : Kstyle編集部