東方神起、結婚に言及「30代には結婚しなければならないと思っている」

TVREPORT |

写真=SBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」
アイドルグループ東方神起のメンバーたちが結婚に対する考えを伝えた。

9日午後2時、韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」には、東方神起、Girl's Day、Eric Namがゲストとして出演した。第1部は東方神起の単独ゲストで行われた。

DJのCulTwoは東方神起に結婚について尋ねた。ユンホは「もともとは27歳に結婚をしたかった。今はそれほど結婚のことを考えていない。でも30代には結婚しなければならないと思っている」と説明した。

チャンミンは「30代になっていい人に出会えたら真剣に考えるべきだと思う」と話した。またチャンミンはユンホに「芯のある女性」を勧めた。

するとCulTwoは「せっかくだからグラマーな人がいいのではないか。芯のあるグラマーが理想のタイプだと言うのはどうか」とけしかけた。チャンミンには「包容力のあるグラマー」を勧め、笑いを誘った。

東方神起はデビュー10周年を迎えて7thフルアルバムをリリースした。タイトル曲は「Something」だ。ラスベガスのビッグバンドショーのように、華麗で変化に富んだステージを連想させるスウィングジャズ曲だ。

Girl's Dayのタイトル曲も「Something」だ。Girl's Dayならではの女性らしさをアピールする曲で、セクシーさを強調した。

Eric Namは昨年12月にtvN「ゴハン行こうよ♥」のOST(劇中歌)を歌った。またMBC「セクションTV芸能通信」で海外スター専門のリポーターとして活躍している。

記者 : ファン・ジヨン