「貴婦人」華やかなポスター2種を公開“ラグジュアリーの極み”

MYDAILY |

写真=ドラマハウス
総合編成チャンネルJTBC新毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「貴婦人」(脚本:ホ・ヨンオク、演出:ハン・チョルス)の華やかなポスターが公開された。

9日、「貴婦人」の制作会社は女優ソ・ジヘ、パク・ジョンア、チャン・ミヒ、ナ・ヨンヒなどの華やかな姿を収めたポスターを公開した。

公開されたポスターの女優たちは華やかでラグジュアリーな姿はもちろん、強烈な眼差しで緊張感を漂わせて彼女たちの関係に対する好奇心をくすぐる。

まず1番目のポスターではソ・ジヘとパク・ジョンア、ヒョン・ウソンとチョン・ソンウンが全てを持っているかのように完璧に見えるが、「全てを持っていても最後まで諦められない愛」というキャッチコピーにそれぞれ違う所を見つめながら自身の感情を隠すような表情を見せている。

2番目のポスターでは、劇中の貴婦人たちであるチャン・ミヒ、ソ・ジヘ、パク・ジョンア、ナ・ヨンヒがグラビアのような雰囲気を演出し、純白のドレスを着てカリスマ性溢れる姿を見せている。

「貴婦人」は女子高の同級生という共通点以外は、それぞれ家政婦の娘と財閥という家柄など、異なる個性を持った2人の女性の友情と愛を描いたドラマである。「もうこれ以上は我慢できない」の後番組として、韓国で13日午後8時15分から放送がスタートする。

記者 : チョン・ヒョンジン