チョン・ヒョンドン「BEAST ヨン・ジュンヒョンの母とご近所さん…BIGBANGのV.Iの母は下の階」

MYDAILY |

写真=MBC every1放送画面キャプチャー
お笑い芸人チョン・ヒョンドンがBEASTのヨン・ジュンヒョンとの特別な縁について明かした。

8日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」でチョン・ヒョンドンはゲストとして出演したヨン・ジュンヒョンに「僕と縁があること、ご存知でしょう? お母さんから何も言われなかった?」と聞いた。

実はチョン・ヒョンドンとヨン・ジュンヒョンの母は同じ階に住んでいるご近所さんで、チョン・ヒョンドンはヨン・ジュンヒョンの母と一緒にエレベーターに乗った話をした。チョン・ヒョンドンは「とても美人だった。偶然、僕とヨン・ジュンヒョンのお母さんだけがエレベーターに乗った時、地下1階のボタンを同時に押した。お母さんは明るく微笑みながら『こんにちは。ヨン・ジュンヒョンの母です』とおっしゃった」と話した。

ヨン・ジュンヒョンは「え? 僕の母がですか?」と驚いた。彼は「母から先に『ヨン・ジュンヒョンの母です』と言う性格ではないです」と言い、チョン・ヒョンドンは「たぶん僕に会って嬉しくてそうしたんだと思う」と話した。特にチョン・ヒョンドンはヨン・ジュンヒョンの母について「とても上品な方だった」と話した。

またチョン・ヒョンドンはBIGBANGのメンバーV.Iの母も下の階に住んでいると明かし、「お母さん同士で仲良く過ごしているらしい」と伝えた。

ヨン・ジュンヒョンは最近ソロアルバム「FLOWER」をリリースし、同名のタイトル曲で活動している。

記者 : イ・スンロク