少女時代 スヨン、熱愛告白の心境を語る「私が一番驚いた」

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
少女時代のスヨンが俳優チョン・ギョンホとの交際を正式に認めた心境を明かした。

8日、スヨンは自身と歌手ユン・ドヒョンがMCを務めるSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」で自身の熱愛説に言及した。

この日、ユン・ドヒョンは「次は『SBSテレビ芸能』のスクープです。今週のリアルタイム検索ワードランキングに長くランクインしていました。熱愛で韓国中を驚かせた当事者を招いて、その心境を聞いてみます」と冗談めかして話した。

続いて「スヨンさん、うまくいっていますよね?」とスヨンにインタビューした。スヨンは「本当にたくさんの方からお祝いのメッセージを頂いて感謝しています。あらかじめお伝えできなくて申し訳なかったですし、少し恥ずかしいです」と謝罪しながら心境を明かした。

また「事前に話せなかったので残念に思う方もいますし、祝ってくれる方もいますが、やはりファンの皆さんが一番驚いたのではないかと思います」と申し訳ない気持ちを伝えた。

これに対してユン・ドヒョンが「ご自身も驚いたとか?」と聞き返すと、スヨンは「私が一番驚きましたよ」と恥ずかしそうに話した。

スヨンとチョン・ギョンホは今月3日、「昨年から関係が発展した」とし、交際の事実を正式に認めた。

記者 : キム・ミリ