ソンジュン、miss A スジとの熱愛説に言及「申し訳ない気がして連絡できなくなった」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優ソンジュンがmiss Aのスジとの熱愛説について言及した。

ケーブルチャンネルtvN新月火ドラマ「抱きしめたい~ロマンスが必要~」の制作発表会が本日(8日)午後2時よりソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)PATIO 9で行われた。

この日の懇談会でソンジュンは「本当に悪口をさんざん言われた」とし、スジとの熱愛説について話した。

ソンジュンは「ハプニングだったと思う。有名な人と一緒に写真を撮られただけに、その波紋も大きかったようだ」と語った。

続いてソンジュンは「個人的には大したことではないと思っていたけれど、翌日起きたら検索ワードランキング1位になっていた。行動には気をつけなきゃと思った」と告白した。

また熱愛説以後のスジとの親交を聞かれると「どうも熱愛説が浮上してからは、何となく申し訳ない気がして、僕からは連絡を取らないようになった」と明かした。

ソンジュンは「抱きしめたい~ロマンスが必要~」で27歳の天才作曲家で、子供の頃からシン・ジュヨン(キム・ソヨン)と一緒に過ごしていた思い出を胸に抱いたまま17年ぶりに韓国に帰ってきて彼女を探す年下男ジュワン役を務める。

「抱きしめたい~ロマンスが必要~」は女性なら誰もが共感するようなリアルかつ率直な感情描写と映像美で熱い支持を得てきた「ロマンスが必要」のシーズン3である。キム・ソヨン、ソンジュン、ナムグン・ミン、ワン・ジウォン、パク・ユファンなどが出演し、チャン・ヨンウ監督とチョン・ヒョンジョン脚本家が演出と脚本を担当した。

「抱きしめたい~ロマンスが必要~」は韓国で13日午後9時40分からスタートする。

記者 : イ・スンギル