チャン・スウォン、T-ARA ソヨン&オ・ジョンヒョクのキューピット?“誤解だ”

TVREPORT |

写真=Mnet「ビートルズ・コード3D」スクリーンショット
J-Walkのチャン・スウォンが交際中のオ・ジョンヒョクとT-ARA ソヨンのキューピットであるという噂について釈明した。

韓国で7日に放送されたケーブルチャンネルMnet「ビートルズ・コード3D」には、チャン・スウォンがJ-Walkのメンバーキム・ジェドクと一緒に出演した。

この日の放送でチャン・スウォンはMCのMBLAQ ミルから「オ・ジョンヒョクとソヨンの出会いの場をチャン・スウォンが作ったという話が本当によく聞いた」とし、「誤解されたことはないか?」と聞いた。

これを受けチャン・スウォンは「僕が二人のデート現場に偶然一緒にいただけ」とし、「偶然、あるコーヒーショップに入ったら、そこで二人が会っているのを見た」と説明した。

これに先立ちチャン・スウォンはオ・ジョンヒョクとソヨンの出会い現場をキャッチした写真に一緒に登場した。当時、オ・ジョンヒョクとソヨンは二人の交際1000日を記念するデート中であり、そこにチャン・スウォンが一緒にいたため、「オ・ジョンヒョクとソヨンの出会いの場を作ったのはチャン・スウォンだ」という噂が出てきたのだ。

これを見たネットユーザーらは「チャン・スウォンがオ・ジョンヒョクにソヨンを紹介したのかと思ってた」「偶然会って、偶然写真も撮られたの?」「本当に仲が良かったら1000日記念デート中に会って一緒に過ごすこともあるだろう」「誤解は誤解を生む」「チャン・スウォンも早く恋愛できればいいな」などの様々な反応を示した。

また、この日の「ビートルズ・コード3D」にはJ-Walkのほかにもキム・ジョンソ、JUNIEL、Tasaty、HEYNEが出演した。

記者 : イ・ヒョンヒ