JYJ ジュンス、ミュージカル「WICKED」を観覧“最高の女優のエネルギーに圧倒された”

MYDAILY |

写真=ジュンス Twitter
JYJのジュンスがミュージカル「WICKED(ウィキッド)」を観覧した。

7日、ジュンスは自身のTwitterに「最高の女優と共にしたWICKED~。僕の耳を楽しませてくれた。二人の女優と控え室で10分ぐらい一緒にいただけなのに、お二人のエネルギーに圧倒された(笑) さて、僕がエメラルドシティに行ったのだから、次はお二人がジウクの下宿家に来てくれる番だ」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真はミュージカル「WICKED」の会場でオク・ジュヒョン、チョン・ソナとポーズを取っているジュンスの姿が写っている。オク・ジュヒョンはミュージカルのエルファバ役に合わせて顔を緑色にしている姿が視線を引き付ける。

オク・ジュヒョン、チョン・ソナが出演中のミュージカル「WICKED」は26日までソウル松坡(ソンパ)区シャルロッテシアターで上演される。ジュンスは現在ミュージカル「ディセンバー:終わらない歌」(以下「ディセンバー」)に出演している。「ディセンバー」は現在休演中であり、15日に公演を再開し、ソウル世宗(セジョン)文化会館の大劇場で上演される。

記者 : ホ・ソルヒ